メロン畑で踊る

ぬいぐるみと暮らす日常を綴ります。

ラテちゃん・いちごちゃんのおめかし

こんばんは(╹◡╹)

 

先月クリスマスプレゼントでセーターとお帽子をもらったラテちゃんですが、

また良いものを貰ったみたいです!

 

f:id:melonamelon:20210127232345j:plain

懐かしのパティ&ジミー

 

母が昔使っていたというサンリオのハンカチです

パティ&ジミーという男の子と女の子のキャラクターです。

 

さっそく、着けてみましょう

 

f:id:melonamelon:20210127232356j:plain

f:id:melonamelon:20210127232409j:plain

 

ハンカチを三角に折って、首に巻いてみました!

人間のハンカチはぬいぐるみだとバンダナくらいのサイズになりますね。

どことなくボーイスカウト風なラテちゃん

とても可愛いです

 

 

f:id:melonamelon:20210127232421j:plain

いちごちゃんもおめかし

みんなのお姉さん、ぽてうさろっぴーのいちごちゃんもおめかし!

耳にファーのヘアゴムを着けました。

冬らしくてとても可愛いです

いちごちゃんは控えめな性格なのでおしゃれして恥ずかしがっていました

 

 

また更新します(^○^)