メロン畑で踊る

ぬいぐるみと暮らす日常を綴ります。

新人さん

こんにちは(╹◡╹)

 

最近我が家にやってきた新人さんのご紹介です

 

f:id:melonamelon:20210119100034j:plain

タリーズベアのかつみ

 

一人目はタリーズベアのかつみちゃんです!

名前の通りタリーズで購入できるクマさんです

赤いハートのついたセーターがかわいらしいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

タリーズコーヒーでは、グッズの売り上げの一部を日本介助犬協会へ寄附しているのだそうです。かつみをお迎えすることでわずかとはいえ寄附活動もできるとはすごいですよね

 

ちなみにかつみはかなり人見知りな性格です

来たばかりの日はお布団の中に潜って出てこようとしませんでした(^◇^;)

 

 

f:id:melonamelon:20210119100047j:plain

豆しば三兄弟のさすけ

 

二人目はアミューズのキャラクター、豆しば三兄弟のさすけです

写真からも分かると思いますが、かなり陽気で人見知りしないようすです!

 

 

f:id:melonamelon:20210119100109j:plain

いちごちゃんは頼りになるお姉さん

 

我が家に来た大抵の新人さんはまずいちごちゃんにお世話してもらっています

いちごちゃんは優しくて面倒見がいいお姉さんです!

かつみはかなりいちごちゃんを好きで、しばらくいちごちゃんの腕の中に入って出てこようとしませんでした

 

これ以上増えてしまうとお世話しきれないから…と思いつつ

つい増えてしまうぬいぐるみさんなのでした😂

 

また更新します(^○^)