メロン畑で踊る

ぬいぐるみと暮らす日常を綴ります。

おしゃれカフェ

こんばんは(╹◡╹)

 

以前から気になっていたカフェに行きました!

 

f:id:melonamelon:20210121214549j:plain

 

オーダーしたものはこちら!

食器もかわいかったです(≧∇≦)

 

f:id:melonamelon:20210121214606j:plain

チョコミントアイス・ほうじ茶アイス

 

f:id:melonamelon:20210121214615j:plain

季節の紅茶

 

アイスクリームはたくさんの種類があり、

私はチョコミントとほうじ茶にしました。

チョコミントアイスはチョコが大粒でゴロゴロしていて楽しい食感でした。

ほうじ茶アイスは香ばしいほうじ茶の香りとミルク感が混ざって美味しかったです!

他にはアスパラガスや竹炭チョコなどの珍しい味もありました。

季節の紅茶は葡萄とりんごでした!

 

 

f:id:melonamelon:20210121214623j:plain

マスクをして感染対策

 

ラテちゃんは最近お出かけする時にマスクをしています。

このマスクは初めて緊急事態宣言が出た時に、フェルトとゴムで手作りしました。

ただ鼻が出てしまっているのですが…

お鼻の出ないマスクを新たに作ってあげなければなりませんね!

帰宅してからは除菌をしています。

ラテちゃんは除菌が苦手なのですが、今は我慢してもらっています

 

 

f:id:melonamelon:20210121214635j:plain

f:id:melonamelon:20210121214641j:plain

 

 

帰りにはラムレーズンのクッキーサンドとバナナケーキもテイクアウトしました。

写真を撮る前に食べてしまいましたが…

美味しかったです!

 

また行こうと思います☺️

 

それでは〜