メロン畑で踊る

ぬいぐるみと暮らす日常を綴ります。

おいしゃさんセット

 

こんばんは(^O^)

ダイソーにこんな可愛いものが売っていたので思わず購入してしまいました

 

f:id:melonamelon:20210116182513j:plain

ダイソーにて購入

 

「おいしゃさんセット」です!

110円とは思えないボリューム&クオリティです

おもちゃの聴診器、体温計、注射器が入っています。

 

さっそくラテちゃんに渡してみました

 

f:id:melonamelon:20210116182815j:plain

f:id:melonamelon:20210116182828j:plain

f:id:melonamelon:20210116182856j:plain

 

注射の時にむむむと嫌そうな顔をしています😂

 

フェネックのハニーちゃんにも渡してみました

 

f:id:melonamelon:20210116183018j:plain

f:id:melonamelon:20210116183029j:plain

f:id:melonamelon:20210116183042j:plain

 

ハニーちゃん、つぶらな瞳が可愛いですね!

 

 ダイソーは110円で面白いものや可愛いものが売っているので

ついつい買い物してしまいます!

 

また更新します(╹◡╹)