メロン畑で踊る

ぬいぐるみと暮らす日常を綴ります。

チロルチョコ・モニカちゃんは食通

こんばんは(^O^)

 

ある日の出来事です

ぬいぐるみちゃんたちが何やら美味しそうなものを見つけたようです!

 

f:id:melonamelon:20210206225422j:plain

これはなんだろう?

ラテちゃん、ぽてうさろっぴーのポプリちゃん、ブライス人形のモニカちゃんが集まっています。

チロルチョコの詰め合わせを発見しました!

 

f:id:melonamelon:20210206225435j:plain

どれにする?

みんな、中身を広げて好きな味を選んでいます

真剣に…

 

f:id:melonamelon:20210206225446j:plain

決めた!

モニカちゃんがいちごマシュマロ、ポプリちゃんがミルクもち、ラテちゃんがビスに決めたようです。

みんな良かったね✨

 

f:id:melonamelon:20210206225409j:plain

 

ちなみにモニカちゃんは別の日にもチロルチョコを貰っていました

ちゃっかりものですね!

 

f:id:melonamelon:20210206225501j:plain

 

セブンイレブンののりしおポテチももらっていました!

グルメなモニカちゃんは、ポテチは体に悪そうだからもういらないそうです。

 

また更新します(^○^)

ではでは