メロン畑で踊る

ぬいぐるみと暮らす日常を綴ります。

メリークリスマスその2

こんにちは

 

今日はクリスマス関連の出来事の続きを書きます(╹◡╹)

 

なんとラテちゃん 今年はクリスマスプレゼントをもらいました!

 

f:id:melonamelon:20201225221240j:plain

 

クリスマス柄のセーター&ニット帽です(≧∇≦)

 

f:id:melonamelon:20201225221219j:plain

f:id:melonamelon:20201225221234j:plain

 

着用するとこのような感じです!

かわいい〜

セーターが少しぴちぴちサイズで腕が下がりませんが、似合っています

 

f:id:melonamelon:20201225221246j:plain

 

その夜にはみんなで集まって何やら話していました(╹◡╹)

ばぶちゃんが前のめりに真剣に話を聞いています

 

 

f:id:melonamelon:20201225221332j:plain

f:id:melonamelon:20201225221324j:plain

 

クリスマスイブのご馳走にはピザを食べました!

シェーキーズに続きピザを食べまくるラテちゃんです

 

f:id:melonamelon:20201225221229j:plain

 

ピザにはコーラが定番ですが、ラテちゃんは赤ちゃんなのでリンゴジュースです

このリンゴジュースは私がフリマに出店した際に、

遊びにきてくれたTwitterのお友達がプレゼントしてくれました(T_T)

 

 

f:id:melonamelon:20201225221334j:plain

 

21時からはノリアキ復活の生配信ライブを視聴!

素敵なクリスマスイブの締めくくりとなりました

 

 

クリスマスが終わると一気に年末ムードですね

また更新します(^O^)