メロン畑で踊る

ぬいぐるみと暮らす日常を綴ります。

ブログを始めました

はじめまして。

ご覧いただきありがとうございます。

このブログではぬいぐるみとの楽しい暮らしをお届けします。

 

今日は初投稿といたしまして、簡単な自己紹介をします。

 

私の好きなものはかわいいものやきれいなもの。
そしてもちろんぬいぐるみです。

特にコツメカワウソのぬいぐるみとは大の仲良しです。

 

f:id:melonamelon:20201001103042j:plain

コツメカワウソのラテちゃん

 

〜ラテちゃんのプロフィール〜

名前:ラテちゃん

コツメカワウソの赤ちゃん(2歳)

身長:26.5cm

体重:170g

性格:あまえんぼう、天真爛漫

好きな食べ物:しらす、あんこ

苦手な食べ物:コーヒー、納豆

ラテちゃんはコーヒーをにが汁、納豆をくさ豆と呼んでいます

好きな芸能人:クイズ王の伊沢拓司さん、霜降り明星粗品さん

チャームポイント:マドレーヌのごときあんよ

 

 

 

〜ラテちゃんとの出会い〜

ラテちゃんとは2019年の春、アクアパーク品川のお土産屋さんで出会いました。

たくさんのぬいぐるみが並んでいる中で、ひっそりと一番後ろの列に押し込められていたラテちゃんがどうしても気になって購入しました。

 

f:id:melonamelon:20201001104533j:plain

そばかすのあるラテちゃん

f:id:melonamelon:20201001104618j:plain

ふわふわのラテちゃん

購入当時はふわふわの毛並みでお顔にそばかすがついていましたが、

今ではすっかり毛並みはぽそぽそになりそばかすも消えてしまいました。

それでもラテちゃんの可愛さが衰えることはありません。

 

 

 

〜ラテちゃんとの思い出〜

f:id:melonamelon:20201001110008j:plain

紅茶を楽しむラテちゃん

 

 

f:id:melonamelon:20201001110054j:plain

塗り絵をしようとするラテちゃん

 

 

f:id:melonamelon:20201001110138j:plain

冬のおしゃれラテちゃん

 

 

f:id:melonamelon:20201001110237j:plain

コロナ対策をするラテちゃん



そのほかに、我が家にはアミューズのキャラクターのぬいぐるみもいます。
サンリオも好きなので、マイメロディちゃんもいます。

この子達のことも随時ご紹介していきたいと思います。

 

よろしくお願いします。