メロン畑で踊る

ぬいぐるみと暮らす日常を綴ります。

ブライスちゃんがやってきた

こんばんは(´∇`)

 

年が明けてだいぶ経ってしまいましたが、

2021年初めてのビッグニュースは

ブライスちゃんが我が家に来てくれたことです!

 

f:id:melonamelon:20210114000333j:image

 

ご縁があってお譲りいただきました(^O^)

青森王国から来てくれたお姫様です🍎

大きさはネオブライスで名称は「ブリング・ブリング・パーティー・ファー」です!

パーティファッションにパーマがかかったロングヘアで、とても華やかな印象です。

 


f:id:melonamelon:20210114000321j:image

 

ラテちゃんも新しいお友達に興味津々…。

 

YouTuberであるこうじょうちょーさんの動画が大好きで、

特にブライスの動画は何回も繰り返し見ているほどでした。

なので自分のブライスが手に入って嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 


f:id:melonamelon:20210114000325j:image
f:id:melonamelon:20210114000329j:image 

 

 ダイソーに行ったらぴったりサイズの椅子が売っていたので、

座らせてあげることにしました。

 

 

f:id:melonamelon:20210116180408j:plain

 

樹脂粘土で作ったクッキーがぴったりサイズです✨

お肌がマット肌の方が写真写りが良くなるそうなので、

おいおいマット肌にするカスタムをしていこうかと思っています。

 

お名前は「モニカちゃん」に決定しました!

これからよろしくお願いします(^人^)

 

 

上記お正月の出来事ですが、

今日は久しぶりに鬱の症状が出てお仕事を休んでしまいました😰

最近ずっと休まずに出勤できていたので残念でした。

もともと、秋頃から夜にスマホを触るのをやめていました。

でも最近気が緩んでまた夜に触ってしまっていたので、

もう少し厳しくしようと思います(*_*)

特に用もなくスマホをだらだら見てしまうので…。

 

それではまた更新しま〜す(^○^)